お早う御座います。
昨夜のご祈願。
とても喜ばれてましたよ。
初めてのご祈願もあり、今までにも伝えてもらった言葉は有りますが、改められると心に響く。有り難い。感謝で一杯になられてましたね。
私からお願いをした守護霊様!
朝方どうしたかなぁ?
約束通りにしてくれたとは思うけど。
結果を知らない。
上手くいったのかぁ?
あっー!
お守りカード!
約束通りに皆様のカードに!『気』を送らせてもらいました。
これからも、たまに行います。突然にね!
今回は事前に伝えましてが、次からは勝手にやらせてもらいます!
お役に立てると良いなぁ。
良かったり、悪かったり、目まぐるしく起こる。小さな事。でも、気になる?
気になるかもしれませんが!何れにせよ!
良くなるために越えるべきもの。
目まぐるしく変われば変わるほど!
良くなれているスピードがアップしているのですよ!
悪いことが少し位あっても!気にしない!
だって!越えるべきものですからね!
結果!良い方向へと進む為に必要なのですよ!
自分に閉じ困らないで!
あっ!ボムは凄く真面目に!頑張っていました。
ボムが頑張っているうちに!
皆さんも!伝えて!聞いて!
私も頑張りますね!