はい。お答えしますとですね。
始めに後ろから抱き付いた守護霊様とです。
二人とも!凄いよね。(着いていけない)
丁度同じ時間、私、突然泣いてました!
何で?どうしたの?私!止まらないんだけど!!
いつものサインの曲もかかる。泣いてると泣かないで、と曲がかかる。泣きながらサインだと思って彼の写真を見ようとすると突然彼のLINEの画面が出てくる...。どうにも涙が止まらなくてビックリしました....。
驚きすぎて先生、すみません。(^_^;)
きっと通じちゃったのですね。
えっと、私の彼の守護霊様は誰と絡み合ってたんでしょうか?笑
ボムくん、ご指導ありがとうございます。笑
みんな嬉しいんだね。ボムくんいてくれてね。
ね、先生!(*^-^*)
Posted by at 2022年03月30日 19:26