両極端な人。
まぁ鑑定していると様々な方々がおります。
この様な方も。
泣きそうなかぼそい声で電話があり、電話鑑定を申し込みたい。
かなり、切羽詰まっていたので、決済を後回しに30分、電話鑑定をしました。
数ヵ月待っても電話鑑定料金を支払う様子なし!
まぁそんな方なのだと何もしない私。
ねぇ? まぁ決済を後回しにした私が悪いのでしょうけどね!
心が寂しいよね。心痛まないのですね。
因みに相談は恋愛でした。
と、思えば!お店に対面鑑定。
もう、生きるか死ぬか!本人はどうしようもなく!助けてと。
青ざめた顔で対面鑑定。
その方は精一杯生きて誰も何も支えてはくれる人はいなく、一人ぼっち。
命の相談でした。
鑑定料を支払うとしたので、私は受けとりませんでした。
ほんの少しのお金。そのお金が有れば、何食かご飯を食べられる。
せめての、心の支えしか出来なかった私の出来る範囲でした。
持っている全てのお金を払っても!心の支え。どうにか!生き抜きたいから知恵を貸して欲しいと来店する。
心とお金。
現実はどちらも大切ですが嫌な世の中の一部ですね。