おはようだぜ!
え ~ 気持ちだぜ!
空気がうまい!晴天だぜ!
昨夜よ、俺様と守護霊が部屋に行った事!
分かったかだぜ!
まぁ~~デカイ口開けて寝てたから分からねーだろうぜ。
折角行ったのに!気が付かねーからよ!
願い事は途中でストップ!
あっぁ、可愛そうに。
台風去って!晴天!
願い事!叶ったのに勿体ねーだぜ。
次回に期待しろだぜ。
ただ、いつになるのか?
折角!宣告しといたのによ。もってーねーだぜ!
おはようだぜ!
え ~ 気持ちだぜ!
空気がうまい!晴天だぜ!
昨夜よ、俺様と守護霊が部屋に行った事!
分かったかだぜ!
まぁ~~デカイ口開けて寝てたから分からねーだろうぜ。
折角行ったのに!気が付かねーからよ!
願い事は途中でストップ!
あっぁ、可愛そうに。
台風去って!晴天!
願い事!叶ったのに勿体ねーだぜ。
次回に期待しろだぜ。
ただ、いつになるのか?
折角!宣告しといたのによ。もってーねーだぜ!