今年も残り3ヶ月となりました。
継続ご祈願。
守護霊様からのお言葉。
願い事。
お彼岸も終わるこの時期。
思いを新たに!
今年を振り返ったり!
今年のラストスパート!
伝える言葉。
伝えてもらう言葉。
少しの変化に気が付き進んでくださいね!
私も頑張ります。
私も今年は色々と有りました。そして残りの今年も色々と有るでしょう!
私には!守護霊、先祖霊からの言葉は一切有りません。
その中でも信じて走る。そうしたら!
お店も出店出来て!お陰さまで営んでいられる。他県、遠方よりも来店してくれる。
そして!
様々なみなさんの鑑定をさせてもらって!
全員とは行きませんが!良き方向へと!
願いも叶って!
ほんと、良いことは沢山ありました。
カウンセラースクールも!
早くも営業開始の方も!
体の方は今一ですが、なんとか元気!
不思議な力も増してきているし!
私も!これからです!
みなさんと共にこれからです!
出来ることはやります!
頑張ろうね!
出来る内に!悔いのない人生!
1日1日を大切に生きている。そんな私なのです。
出来るときに!やる!なのです!
偉そうに話しても私には!伝えるしか出来ませんけどね! 笑
各種鑑定も!
対面鑑定も!
少しの動き。確認する言も大切。
もしかしたら!少しの動きにも敏感になるのです。
気が付かない動き。後悔したくはないですからね。
残り3ヶ月!
確かめて進もうね!