おはようだぜ!
七夕企画!
楽しかったぜ!
昨年より申込が少なくてよ!
今年の申込者はよ!
時間かけてだぜ!
よーく!よーく!よーく!
ご祈願したぜ!
俺様と先公と頑張ったぜ!
報告までだぜ!
コメントに対して!
体の一部がないとか。逃げ出したくなる。
う~ん。様々なことからそんな気持ちを良く分かるだぜ!
逃げ出したい。
もういいでしょう。
なんでこんなにまで。
なんで?なんで?
辛い、悲しい、切ない。
俺様も理解出来るだぜ。
自分の為に!
そう!自分の為に生きて!
周りの方にも幸せを分けてあげる!役に立つ。
先公も頑張る!
みんなも!ガンバ!だぜ!