みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私を襲う悲劇』というか罰。

2024年 私を行き成り襲って来たもの。

想像していなかった。甘かったのか。そんな私です。

仕事でも、相当な思いが入り込んで来ています。これではいけないと思いながらも抜けきってくれない。

それだけ苦しんでいる皆様がいるのだと思います。

そして、体調、突然と乱れた体調。 

先週の水曜日、午後から んっっ 怪しいぞ。 なんのじよう。怪しかった。

その夜の内に 39.3まで上がり、少し下がったり上がったりを繰り返し、そして、本日まで、1週間も熱が襲い掛かって来ました。仕事は全てキャンセルとなりご迷惑をお掛け致しました。

昨夜はコロナとインフル検査キットで自宅で検査。

そして、本日、病院の指示で、コロナとインフル検査。結果はどちらにも感染はしていない。

私の場合は喜んでもいられない。それは、菌が入り込んでしまったら大変な事になるからなのです。

そく入院となってしまうのです。

検査結果は明後日の病院にて分かります。どうか、菌が員い事を祈ります。

そして、この時を待っていたのか! わたしを襲う不吉な影が。真っ黒い影。

私の魂はまっ黒くされてしまった。避けようとするが、黒い膜からは逃げられない。

まるで、試されているかのように続く。責められる。苦しい。悪化するだけ。精神病になってしまう。

魂を襲ってきた真っ黒い影は手ごわい。

そして、私は少し少しとけして行けるのですが、私がまっ黒くなった時に同じにまっ黒くなってしまった方。

申し訳ない。謝るしかない。

しかし、神様の罰ゲームと考えたら、何か意味合いが分かった。まさかです。私が一瞬でなにもかも失うなんて考えられない。しかし、神様の罰ゲームだとしたら、腑に落ちるのです。

そしてね、一番失ってしまった事は取り返しがつかないのです。明日から一歩一歩なのです。

2024年、と言うか、令和になってから私は良い事はない。悪い事ばかりなのです。

個人的に早く終わって欲しい。令和。これからの令和が怖い。

少しでも幸せになれたのなら、確りと感謝して、欲張らないで、掴めた幸せに感謝して満足する。

高望みは決してしてはいけないのです。

求め過ぎれば、幸せとは消え去り、不幸が友達となってくるのです。

小さいい幸せとは、簡単に飲みこまれてしまうのですよね。人間って愚かな生き物なのですね。

きっと、私に対しての罰。

お前が確りしないからだ!と神様は怒っている。

全てが罰。

山道の長いトンネル第一話、そして、第二話。

夢ではない現実。

全ては私が悪いからなのです。

受け止めきれない。

自分の思いを表に出してしまう。一番悪い部分が神様の前ではでてしまう。

神様は全てを我慢しろという。

私は愚かな人間なのです。