お早うございます。
今日も暑くなりそうですね。
セミが鳴いています。姿は見えないけれど、かなりの数の声です。
そして、庭には! カニが歩いています。何という光景なのでしょうか。
私はカニが庭を歩いている所に住んでいる。少し前には考えもしない光景!
今日は、仕事をボチボチと開始します。対面も有りますしね。頑張ろうっと。
昨日 一昨日と急遽 上げた商品。どちらも好評です。
心で思っていた。だから突然でも決められた。
一瞬で気持ちが動く事は、とても良い知らせ。気が付けて良かったですね。
もう少し販売期間があります。お待ちしていますね。
