ブログのお休みを頂き有難うございました。
有料版の皆様ご迷惑をお掛けいたしました。
まだまだスッキリはしていません。記事を書けるようには戻ってきていません。
必死にこの記事を書いています。
今年は年の初めから神様がお怒りになっている。と伝えて来た通りの年となっています。
お盆の前から凄いと伝えていました。やはり、凄かった。
『悪魔』『悪霊』『さ迷う霊魂』そして、『ご先祖様達』
様々な思いが私の体の中に入り込み、物凄い日々となりました。
またまた、ベットから変な姿勢で『信じられない姿勢』で落ちました。んっっ落とされました。そして、大切に一年以上も治療している右足の足!
残っている指二本のおかげで助かりました。とっさの姿勢です。しかし、あり得ない落ち方。落とされました。やれやれですね。
そんな事も間にあり、そりゃ~大変なお盆となりました。
今朝、殆どの物が出ていきましたが、近くをウロウロしている悪魔はいるし面倒な年となりました。
よって、申し訳ないのですが、メール鑑定は少し言葉が遅れそうです。
確りと、スッキリとむしてからでないといけません。ご祈祷は伝えてありますのでご心配なく。
良い方向へと既に進まれた方もいらっしゃいます。
焦らないで進みましょう。
ご祈願の返信は遅れます。ごめんなさい。
明日からは対面が始まります。確りと出来るように整えます。
先日、ベイス追加にて商品を上げた『3商品』明日までの販売とさせて頂きます。
その後、カウンセラースクールを始めていきます。
対面鑑定・お盆前から、そしてお盆が過ぎてから・・・・
心が落ち着かない方。お急ぎください。
では、この辺りで今日は失礼します。
ブログ 明日から頑張りたいと思っています。宜しくお願いします。