三重県伊勢市霊感霊視『心の架け橋』

伊勢の地から届ける、霊感霊視と魂の声の記録

体の苦しみと心の葛藤

ブログのお休みを頂き有難うございました。


有料版の皆様ご迷惑をお掛けいたしました。



まだまだスッキリはしていません。記事を書けるようには戻ってきていません。


必死にこの記事を書いています。





今年は年の初めから神様がお怒りになっている。と伝えて来た通りの年となっています。




お盆の前から凄いと伝えていました。やはり、凄かった。

『悪魔』『悪霊』『さ迷う霊魂』そして、『ご先祖様達』



様々な思いが私の体の中に入り込み、物凄い日々となりました。

またまた、ベットから変な姿勢で『信じられない姿勢』で落ちました。んっっ落とされました。そして、大切に一年以上も治療している右足の足!
残っている指二本のおかげで助かりました。とっさの姿勢です。しかし、あり得ない落ち方。落とされました。やれやれですね。

そんな事も間にあり、そりゃ~大変なお盆となりました。

今朝、殆どの物が出ていきましたが、近くをウロウロしている悪魔はいるし面倒な年となりました。

よって、申し訳ないのですが、メール鑑定は少し言葉が遅れそうです。
確りと、スッキリとむしてからでないといけません。ご祈祷は伝えてありますのでご心配なく。
良い方向へと既に進まれた方もいらっしゃいます。
焦らないで進みましょう。


ご祈願の返信は遅れます。ごめんなさい。



明日からは対面が始まります。確りと出来るように整えます。






先日、ベイス追加にて商品を上げた『3商品』明日までの販売とさせて頂きます。


その後、カウンセラースクールを始めていきます。





対面鑑定・お盆前から、そしてお盆が過ぎてから・・・・

心が落ち着かない方。お急ぎください。




では、この辺りで今日は失礼します。




ブログ 明日から頑張りたいと思っています。宜しくお願いします。