おはよう。
昨日も午後から病院、そして、今日は朝一から病院、それで明後日も午後から病院・・・・・・・病院が多くなってしまった・・・・・。。。。
対面鑑定は病院以外の時に全て鑑定しています。良かったら元気なうちに会いに来てくださいね。
ショップの魂の色鑑定、また魂に関する商品など、ドンドン申し込んでくださいね。お待ちしていますね。
魂のシリーズ鑑定は非常に珍しいと思います。気になる方はぜひ。
鑑定された方からの感想などもあったらコメントしてくださいね。
メールで私に送っていただいても大丈夫ですよ。
どちらも必死に頑張っています。
それと、冊子も宜しかったらね。
では、病院へ出かけます。
皆さんもお気をつけて行ってらっしゃい!