今日の先公よ……切なくて切なくて、見てるこっちが「ダメだこりゃ…」って言うしかねぇ状態だぜ。
原因?──いやいや書かねぇよ。そんなもん関係ねぇ。
ただな、わかるんだ。
先公の中のエネルギーがちょっと落ちて、魂がシュンと小さくなっちまってる。
普段ならあんだけ元気に「祈願だ!」って声張り上げてるのにな、今日はまるで抜け殻だ。
そうだぜ、その通り。
あっちゃ〜…って感じで、俺様も護くんも横から見てて「先公、可哀そうに…」ってなっちまった。
でもな、だからこそ俺様が吠えるんだぜ。
元気がなくても、魂はちゃんと生きてんだ。
切なくて沈んでる時ほど、星が見えねぇ夜ほど、光を探す力が鍛えられる。
あっっぁぁぁ……可哀そうに、先公。
だが俺様は見捨てねぇし、護くんも横で支えてる。
今日がダメでも、明日はまた立ち上がれるんだぜ。
――だから安心しとけよ。
先公が「ダメだこりゃ」ってなっても、俺様が大運動会で全部引っ張り上げてやるからな🔥