三重県伊勢市霊感霊視『心の架け橋』

伊勢の地から届ける、霊感霊視と魂の声の記録

少し静かにしていますね。

ここ最近、
私は沢山の記事を書いてきました。

苦しい時も。

揺れている時も。

考え過ぎてしまう時も。

何かを感じ取った時も。

嬉しい時も。

そして――

言葉にしなければ、
自分の中で整理が出来なかった時も。

きっと私は、

記事を書きながら、
自分の心を整えていたのだと思います。(笑)

言葉を書く事で、
気持ちを落ち着かせ。

頭の中を静め。

魂を深呼吸させていたのかもしれません。

人は、
何も感じていない時ほど、
実は静かです。

ですが、

色々なものを感じ。

色々なものを背負い。

色々な流れを受け取っている時ほど、

言葉が溢れる。

それは、
悪い事ではないのです。

むしろ――

必死に生きている証なのだと思います。

ただ今は、
少し静かにしようかなと思っています。

無理に動かず。

無理に言葉を増やさず。

少し、
気を休める時間。

少し、
魂を静める時間。

そして、
また必要な時に。

呼ばれた時に。

自然と動き出せば良いのかなと思っています。

ですので、
皆さん。

私はちゃんと生きていますので、
ご心配しないでくださいね。(笑)

消えるわけでもありません。

居なくなるわけでもありません。

少しだけ、
静かな時間に入ります。

それもまた、
人生には必要なのだと思っています。

そしてもし――

また私が必要とされる時が来たのなら。

誰かの心が、
本当に苦しくて。

誰かが、
助けを求めて。

「優、まだ居ますか」

そう呼んでくださるのなら。

私はまた、
静かに還って来ようと思います。

その時まで。

少しだけ、
静かにしていますね。

いつも気にかけてくださる皆さんへ。

本当にありがとうございました。