霊界アンケート ~只今、私は霊界でアンケートの題材にされている~ ( ノД`)シクシク…
最近ふと思ったのです。
もしかすると私は今、
霊界でアンケートの題材にされている。**
そんな気がするのです。
-
- -
議題はこちら。
「優という人間は、この世に必要なのか?」**
です。
なかなか失礼な議題である。
本人の了承を得ていない。
-
- -
しかも気になる。
誰にアンケートを取っているのだろう。
ご先祖様。
守護霊様。
神様。
守り本尊。
亡くなった親戚のお爺ちゃん。
昔のご近所さん。
下手すると犬や猫まで参加しているかもしれない。
-
- -
そしていよいよ結果発表。
私は緊張している。
心臓がバクバクしている。
-
- -
司会者。
「それでは発表します。」
-
- -
必要。
45%
-
- -
不要。
45%
-
- -
検討中。
10%
-
- -
おい。
-
- -
会議になっていない。
-
- -
しかも検討中って何だ。
必要か不要かも決められないのか。
-
- -
さらに議事録を見ると、
-
- -
「面白いから残そう」
「いや面倒くさい」
「でも居なくなると寂しい」
「たまに役に立つ」
「いや結構役に立つ」
「でも頑固」
「しかし根は優しい」
-
- -
全然まとまっていない。
-
- -
結果。
継続審議。
-
- -
私は安心していいのか、
落ち込めばいいのか分からない。
-
- -
ただ一つ言えることは、
皆さんは違います。
-
- -
皆さんの場合は、
ご先祖様も守護霊様も、
とっくに答えを出しています。
-
- -
「必要だから生かされている。」
-
- -
それだけです。
-
- -
悩んでいるのは本人だけ。
価値がないと思っているのも本人だけ。
-
- -
ですが私の場合は、
未だに霊界会議で
「どうする?」
「どうしよう?」
「もう少し様子を見る?」
と議論されている気がしてなりません。(笑)
-
- -
まぁ、
今回もなんとか継続審議になりましたので、
もう少しこの世で頑張ろうと思います。
優より。🐾
-
- -
