三重県伊勢市霊感霊視『心の架け橋』

伊勢の地から届ける、霊感霊視と魂の声の記録

【霊界アンケート】優はこの世に必要ですか?結果が酷すぎた件(笑)

霊界アンケート ~只今、私は霊界でアンケートの題材にされている~ ( ノД`)シクシク…

最近ふと思ったのです。

もしかすると私は今、

霊界でアンケートの題材にされている。**

そんな気がするのです。

    • -

議題はこちら。

「優という人間は、この世に必要なのか?」**

です。

なかなか失礼な議題である。

本人の了承を得ていない。

    • -

しかも気になる。

誰にアンケートを取っているのだろう。

ご先祖様。

守護霊様。

神様。

守り本尊。

亡くなった親戚のお爺ちゃん。

昔のご近所さん。

下手すると犬や猫まで参加しているかもしれない。

    • -

そしていよいよ結果発表。

私は緊張している。

心臓がバクバクしている。

    • -

司会者。

「それでは発表します。」

    • -

必要。

45%

    • -

不要。

45%

    • -

検討中。

10%

    • -

おい。

    • -

会議になっていない。

    • -

しかも検討中って何だ。

必要か不要かも決められないのか。

    • -

さらに議事録を見ると、

    • -

「面白いから残そう」

「いや面倒くさい」

「でも居なくなると寂しい」

「たまに役に立つ」

「いや結構役に立つ」

「でも頑固」

「しかし根は優しい」

    • -

全然まとまっていない。

    • -

結果。

継続審議。

    • -

私は安心していいのか、

落ち込めばいいのか分からない。

    • -

ただ一つ言えることは、

皆さんは違います。

    • -

皆さんの場合は、

ご先祖様も守護霊様も、

とっくに答えを出しています。

    • -

「必要だから生かされている。」

    • -

それだけです。

    • -

悩んでいるのは本人だけ。

価値がないと思っているのも本人だけ。

    • -

ですが私の場合は、

未だに霊界会議で

「どうする?」

「どうしよう?」

「もう少し様子を見る?」

と議論されている気がしてなりません。(笑)

    • -

まぁ、

今回もなんとか継続審議になりましたので、

もう少しこの世で頑張ろうと思います。

優より。🐾

    • -