みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいコメントを頂戴しました!』 有難う!励みになります!

悠真先生星2"

皆様こんにちは

私が悠真先生と御縁を頂いたのは、先月の後半頃です。

未だ、2回しか、お話してません。

ですが、不思議と以前から御縁があったかの様…^ ^

ゆっくり優しく話され、トーン低め?の声が、癒されます・笑

sunflowers-3640938_640.jpg

突然ですが、コメント覧に、すみません!!!

私は皆様よりずっとか年齢が上かと、、、(#^.^#)

お恥ずかしいですが、10年お付き合いをした元カレと

一緒に生活を共にしたのは7年で、お互い色々と有り、4年半前?に、お互いの同意の元、ピリオドを打ちました。

ですが、やっぱり元カレのコトが忘れられず、毎日、不安と恐怖で、胸が苦しくて、寂しくて…偶々、スピリチャルを検索していたら悠真先生のブログに目が止まり、御縁を頂いた次第です。

悠真先生に毎日、波動修正をして頂いてるせいか 

ホントに、締め付ける様な胸の苦しさが大分と楽に成り、毎日が、ニュートラルな状態で、日々過ごせています^ ^

ですが、時には、正直、居た堪れない程、気分が凹む時が有ります( ; ; )

そんな時は、気分転換にコンビニとか行って、デザートを買って、元気になる音楽を聴いて、少しでも、気持ちが楽になる様にしてます。

悠真先生と御縁のあった方々が、其々の願いが叶い、幸せに成りますことを、願わずにいられません。

皆さん、一緒に、幸せになりましょうね╰(*´︶`*)╯♡

悠真先生、皆んなの為に、毎日の御祈祷を有難うございます。

そして、一人ぽっちじゃないですよ!!!

私達が着いてます♡

偉そうに、ごめんなさい。。。

長文失礼しました

誠に有難きお言葉を頂戴致しました。そしてみなさんはね自分だけでなく皆様の幸せを願う心がありますね。素晴らしいみんなに私は包み込まれています。幸せですね。

心の架け橋(悠真)