みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『これから数時間だけ』

電話を頑張ります。

私を指名して待っている方がいるとの事。

有難いです。

それから、夜ですが、親のところへお線香をあげに行ってきます。急に行きたくなりました。

メールの返信は運転中とかで遅れると思います。

守護霊様に本日の伝える言葉!チャント見てますのでご安心くださいね!

20時~その様になります。

往復だけでも、夜だから3時間と少しかな。

jesus-4336337_640.jpg

今日はお稲荷さんへ行ってきました。

本道まで上がらせてもらい、正式に『榊』『ローソク』を供えて、お願いしました。

『皆さんの願いが叶うように』『私の子供と妻が幸せに暮らして行けるように』です。

私の命と引き換えで良い。そうしてください。

伝えてきました。先が決まっているなら、早いか遅いかです。覚悟は出来ているから、最後に私の願いを伝えに来た。と話してきました。

本道には私1人、手を合わせている時に、私の手に何かが触れてきました。

お稲荷さんの仕えの何かが?そして、榊に風が当たったようで動きました。

無風な本道の中、心地よく帰ってきました。

願いが叶うかどうかは、イタズラ好きなお稲荷さんですから分かりませんが、伝わった。と認識しました。

本道の壁の中に私な名前が金の板に彫ってあります。本道が有る限り有るのです。

その金の板に本日の願う言葉を彫り込んできました。

それほど集中してきました。

神主さんは無言でした。