みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

おはようございます!

今朝はいつもより早く記事をと!

お話ししている通り今日は1日嫌な日、それも早くから戻りは夕方まで。

なので、記事をあげられないし!メールも返信が出来ない日。皆さんすいません。

出掛けますね。

その前に!少しだけ報告します。

昨夜は少し早めにご祈願に出掛けました。

少し少しと守護霊様にお伝えする方々が増えて来てまして、本当に守護霊様は喜んでおられます。毎日変わる言葉に思いの深さ有難みに感謝しておられます。

悠真さんは、毎日、伝えてくれる言葉を聞いて来るの?との質問も有り、毎日私に伝えてくれるのです。と答えてきました。

すると、本当に有難いです。と、多数の守護霊様は話してました。

この商品を作って良かったと思える瞬間です。もっともっと!ご利用する皆様が増えると私も嬉しいと思います。

heart-669380_640.jpg

その中で少しだけ!

彼は記念日に彼女からどんな連絡が来るなか?想像して楽しみにしてます。記念日に連絡が来る!と信じきっています!

そう思うなら!もっと!前に出れば良いのに何している!と、尻を叩きたくなる!

現実と妄想の日々、それをよく区別している。弾けた時はどうなる?と私も(守護霊)も想像してる。その日はまだ先になるだろうけどいつまで区別が出来るのか?

久し振りに会えた一瞬、なんで素直に優しく出来ないのか?まだまだな奴です。

毎日励まされ勇気を貰ってます。早く彼女に会いたい!彼女も会いたい!と思ってくれている。実際には中々難しいけど思い思われる。これだけでも今は嬉しくて仕方がない。

と思っている事に優しく見守っています。早く会えると良いと私も思っています。

コロナが収まらない日本ですが、早く帰って幸せを掴みたい。

家に帰るのが苦痛。早く何とかしてあげたい。本人の勇気に後押しをしたい。

ここまですいません。時間になってしまいました。

ごめんなさい。

今日も1日!皆様に小さな幸せが届きます様に!