みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おはようございます』

昨夜は早めにご祈願に行って来ました。

大きな変化はなかったです。

それでも言われた事は、少し少しと秋の入り口へ向かっている。コロナはまだまだでも、本人達が、みな!動こうとしている。

良い傾向と思う。等とは言っていました。

そして!伝えてくれて有り難う!

今日はどんな事を伝えてくれるのか?

楽しみになってきました。

等と多くおりましたので報告をします。

私はこれから、病院です。検査もありますが、採血はやだなぁ。針をさされる瞬間から!ジッーと見てしまう。

いつもそうです。それが中々入らなく血管がよく出ないのですよ(ノ_<。)

何ヵ所もさされる。嫌なものです。

上手い看護婦さんならスーット一回なんだけどなぁ。今日は何回で入るのかなぁ?

シャワー浴びてから行ってきますね!

baby-507132_640.png