みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

お伝えする言葉

皆様、毎日お疲れ様ですー。

短くコンパクトに強調する方や長くお伝えする方と別れてきました。

私も覚え切れない時が有るので、読み上げる形になる方もいます。

お聞きする守護霊様いかに!

内用をおぼえて本人に伝える!

コンパクトに強調すると良いと思えますね!

150文字位?

んっ?そう感じてきてます。

内容によっては長くしないと伝わらない時も有りますので一概には言えませんがね。

質問系を減らして思いを伝える!

にすると、印象に残りますよ!

色々とお考え願います!

三項までにでした。

基本的には、どんなに長くても大丈夫ですよ!

DSC_0076.JPG