みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメント頂きました』

先生!先生!先生!

やったー!彼から連絡が昨日ありまして昨夜彼と会いました!

あんなに!無視されてきていきなりでビックリしすぎてます。

彼は昔の事を自分なりに反省してやりなおしたいと話してくれました。先生のお話の通りです。驚きしか有りません。

守護霊様と先生にお礼の言葉が見つかりません。感謝するしかないです。今日も今から彼とデートです!

もう!幸せ一杯です。

お守りガード

毎日伝える言葉

お聞きする言葉

このセット凄すぎです!

先生有り難うございました。

このブログを見ている皆様にも必ず幸せは訪れますよ!

諦めていた私に訪れたのですから!先生のおかげです。

Posted by at 2020年09月12日 10:14

良かったね!彼女は本当に諦めていた時に鑑定をさせてもらい、現在に至りました。

彼の守護霊様のお言葉は元日となりました。

お互いに我が儘が原因で譲り合えなく別れた二人でした。今度はお互いを思い有って仲良くね!

6d0a5ca3957f9bd6c8c2f7644d60ae18_s.jpg