みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様からのお言葉・②』

守護霊様からのお言葉』へのコメント

守護霊様のお言葉、購入しました。

ぜひ、今後も継続お願いします。

感激と、嬉しさで、胸が切なく

涙をこらえています。

初めて私に会った時の彼の気持ちから

現在の彼の行動や気持ちについて

教えてくださいました。

今度はこうすると

二人の関係はさらによくなるよって

こととか。

最後に悠真先生からのアドバイスも。

素晴らしい内容とボリュームです。

前の方もおっしゃっていましたが

満足度というか、想像を越えて

守護霊さまは優しく、まさに120%で

何度も読み直し、放心状態です。

依頼した時から、身体がぽかぽかして

涙がでました。

きつい現実を言われても、うけとめなければと

かまえていましたが、守護霊様は、とても懐深く、毎日の伝える言葉のお礼を言ってくださいました。

また、期間が空いたら、うかがいたいです。

私の片思いみたいな状況なのですが

ひとめぼれ、毎晩考えている、会うのを楽しみにしているなど、倒れそうなくらい嬉しく幸せです。

先生と守護霊様には、感謝しかありません。

おすすめしますし、継続希望!です。

よろしくお願いします。

悠真先生には、何度も鑑定していただいてますが、また、ノックアウトです!

守護霊からの言葉。.png

感想ありがとうございました。