みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『リクエスト』

彼の夜の営みを少し暴露!

彼はある程度の年齢です。パワーも落ちては来てますが、まだまだ!元気!

でもね!彼女に手を出しません。何故?

んっ?全て知っているから?

相手にしてもらえないから?

違うのです!

彼は妄想する事を知ってしまったのです!

若いときは妄想して自分で◯◯◯◯。

年齢を重ねると、疲れも溜まっていて中々彼女を満足させられない。でも!自分も発射したい!

そんな時にエッチな物を見るのでもなく!

エッチなお店にいくのでもなく!

自分でした事の無いような事を彼女としている。想像して楽しみに興奮させる。

そして!お見事!発射!スッキリ!

ど、自分だけで出来ることを身に付けたのです!

これは、便利!と

癖になってしまったのです!

従って!

浮気なんかしない!

お店ににもいかない!

自分1人ですましてます!

ある意味、偉い彼、でも彼女さん可哀想。

と、思えばこんな彼も!

奥様がいるのにレス!

まぁ良くある話ですよね。

マンネリ化、夫婦中の冷め、

そんな彼には密かに恋心を秘めた彼女がいます。彼、Aと、します!

Aは、たまに会える意中の彼女を想像します。服を着ている時しか会えない。まぁ当たり前。そんなAには、透視能力が目覚めたまして勝手に彼女の裸を作り上げたのです!

凄い!そして!行為の順番やあんな事もえっ!そんな事まで!自分でもした事のない行為を常に想像して!彼女がこうすると!こうなる!喜ぶ!凄い!と、エスカレートさせて、◯◯◯◯に目を瞑り励むのです!

これがたまらなく良いそうです!そして!いつの日か本物の彼女とそうなる事を夢見ている可愛らしいAがいます。

同じく奥様とはレスな彼、Bの場合には、やはり彼女がいるのです。彼女とは実際にはその様な関係!しかし!おもうようにも会えないし思うときに出来ない。Bは切ない思いをしてます。しかし、奥さんとはやらないそうです。では、どうやって!処理しているの?

Bは、夜な夜なするのではなく!お風呂で◯◯◯◯してるそうです。

その時のイメージは自分が奉仕して貰っている創造が好きだそうです。彼女に手を奉仕してもらう!まぁ、想像してください!

男が喜ぶ!奉仕とは!d=(^o^)=b

それで満足しているそうです。

夫婦でもしていない。多いのですね!

1つ屋根の下でもそうなんですね!

心が離れると夫婦こそそうなるようです!

あっ!あくまでもこの方達の場合ですからね!

リクエストが有ったのですがすっかりと忘れていました。

もう1つついでに!

彼、Cの場合には!

もともとはカップル。今はお互いにブリー!

彼女は復縁希望。Cも、彼女を忘れられなくいる。でも、2人は、まだもとに戻れていない状態。彼女にしたら遊びでもいろいろな女性としている?お見せに通っている。そうしないと処理出来ない。嫌だなぁ。と思う日々

しかし、Cは、違いました。もと彼女としてきた行為を思い出して1人寂しく虚しく◯◯◯◯してます。終わった後に凄くむなしく疲れる。もうやめよう。と思うのですが、男の宿命ですね!勝手に体が発射しないともうタンクが満タンだと言うのです。そうなると辛くなるのが男が体です。そうです。また同じ様に行うのです。そして!虚しく疲れるのです。可哀想なCなのです。

はい。おしまい!

cat-3555461_640 (1).jpg

以外でしょう!女性諸君!男ってこんな感じなんですよ!誰でも良いとか!お見せとか!

ある程度になると、虚しさをしりやめるのですよ!

ご安心あれ!