みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『思っても思っても』

特に仲が悪い訳ではないけど、彼からメールする終了を取らないと彼女からは何も無い。 彼から会いに行かないと、会えない。 会いたいとか、気になってメールする終了をしてくれる彼女ではない。 悲しく辛くなる。でも!もう25年も彼女を愛し思い続ける彼に心のぬくもりは訪れるのだろうか?きっと訪れはしない。 何故?何が悪いの?もう諦めた方が楽。違う女性と巡り会うべきなのか? 寂しすぎて耐えきれない日々。 朝から晩まで彼女を思い続けても届かない彼の気持ち。 離れ離れの夫婦の話でした。 bible-2989425_1920.jpg 思う心はお互いに有るのでしょうが性格の違いすぎなのか?求めているものの違いなのか? 彼は答えを知っている。だから余計に寂しく悲しく辛いのです。