みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『どうやら!勝負あり!』

負けず嫌いはどうしようもないね!

勝負と思うと炎炎炎この悪い本能炎炎

すいません。じです。

正直者です!

明日からも宜しくお願いいたします!

ぶっちぎりで!\(^o^)/

cat-3171124_640.jpg

私は『猫は猫でも』『大虎』なのです!

そうです!虎猫です!

強の虎猫です!\(^o^)/

もう、皆さんは知ってましたねm(__)m

と言うことで、明日の準じも出来たし!

ご祈願の準備も出来たし!

今夜は守護霊様のお言葉も聞いてくるので!

早めに出掛けますね!

元気になったしね!

単純なオッサン!です!

では、皆様は良い夢を!

気を付けないと!枕元に!誰かが!

ねがおを上から覗いたり!

添い寝したり!

腕枕して寝てるかもよ!( ̄▽ ̄;)

えっ?そんな事するのは!どこかのオッサン!しかいないよ!

と、思っているでしょう!

私は違いますね!疲れている所、体の悪い所をやさしく!ソフトに触って!治してます!

そうです!私は意外と良い奴です\(^o^)/

お休みなさい。