みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『短期間でしたが』

商品をご購入有難う御座いました。

明日が最終日となります。

art-1296789_640.png

最近は結婚相談所の加盟とか、カウンセラーとしての、加盟の誘いが来ていますが、丁重にお断りしました。

結婚相談所は、昔、やっていました。

継続して店を欲しいと言う片へ、他の私語ともあって、若かったし譲りました。

やってみたい仕事ですがね!

加盟きんが m(。≧Д≦。)m

結構しますよ。 無理ですね *1

カウンセラーも、そこの生江を使ってはてして?いかが?

それに、いま支流のネットの画面次電話です。( -_・)?っ

カウンセラーはやりたいけど、個人では難しいなぁ。でも、加盟してもね?

いい方法無いものかなぁ?

*1:o(^∇^)o