みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『何て事だ( ̄▽ ̄;)』

先程、お邪魔したある会社の事務員さん2人の会話。

パソコンで一生懸命に見て話し合っている。

偉いなぁ!と思いきや!なんと、なんと!

二人とも卜いに嵌まっている。

占いの記事を見ているはありませんか!

それも、私に言わなければ良いのに!

男の人って!占いする?だって聞くもんだから !!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、まいりました。初対面なのに!

なんて、こったぁ。 !Σ(×_×;)!

やらないかなぁ。と答えました。

もう、私の話はそっちのけ!引き込まれてしまった。 !!(゜ロ゜ノ)ノ

凄いパワーですね!社長さん大変ですよね?

と言う話です。

あっぁでした。 (;゜゜)(;゜゜)

cat-3113513_640 (1).jpg