みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントから』

先生、今日は本当に本当にありがとうございました。先生と出会ったのは今年の2月ですが、彼から連絡が途絶えて約1年7ヵ月!

昨夜突然連絡がきて、本当にビックリしました。毎日先生から守護霊様にお伝えしていただき、そして守護霊様も応援してくださり、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。そして、先生のお力は凄い、やっぱり本物だ!と実感しました!!焦らずゆっくりですねo(^o^)o

先生と出会う前には他の先生にも鑑定していただいていましたが、何も変わらず、、、。悠真先生と出会えたこと、とても幸せに思います。悠真先生でなければ、彼から連絡くることはなかったと思っています。

そして、返信について一緒に考えてくださり、どこまでも、優しく、素敵で、思いやりのある先生。本当に本当ーーにいつもありがとうございます(*^^*)

Posted by at 2020年11月10日 19:52

私も嬉しいですよー!

今からですね!お幸せにね!

love-161980_640.png