みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私の恋愛成就』

なんとなくご理解してくれましたか?

波動について3つ記事を上げましたのでお読みくださいね。

感じて理解してくださった方から先程、確認のメールが来ました。

感謝の気持ちを伝えてくださいました。

有り難いです。

理解できると!上手く行って!

幸せになりますよ!

people-2561053_640.jpg

もう一人の彼女にも言いにくい事を彼女にも幼い頃から、彼の事も出来る限りを教えて貰いました。これで、波動も整えるられる準備が出来ましたので、今までは、お互いに変わりたい。幸せになりたい。と心が動いてますから、言語は仕上げですね!

この様に知らず知らずとしている事が、本当のカウンセリングにて!幸せな恋愛、人生へと導く事なのですよ!