みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『改めて思う事』

ブログやSHOPで皆さまとお知り合いになれて、交流させて頂いてます。有り難いです。

不安や悩み、望み、それを解消して、幸せへと導いていくのが、私の使命です。

しかし、祈願や鑑定と言う金銭が絡んでいます。その中でお時間もかかっているのが現実な事です。少し少しと良くなっている皆様もおりますし、まだ実感が湧かない方もおります。これも現実的な事です。

皆様がその様な事から抜け出して幸せになる。自分で常に心、波動を整える事が出来るようにする。

そして、幸せになったら!

悠真とは、親友関係!金銭が絡まない親友として、一緒お付き合いさせて貰いたい!

その前に越えなければならない事!

皆さんがご自身で安定続ける心、波動を整えられる。そこまで!どの様にしたら役に立てるのか?

今までを振り返り私なりの答が見えました。

それを形にしたくおります。

ここまで私を成長させて下さったのは!

皆様のおかけです!

気づかせてくれたのです!

感謝致します!

その感謝を籠めて一皮剥けた悠真を今後も宜しくお願いします。

religion-3452571_640.jpg