みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ゆっくりしていますか?』

日曜日も終わりですね!

ストレス、不安、大丈夫かな?

言いにくい事!

言葉が表せない!

そんな時には、不思議と相手に通じてしまってます!

隠してもばれるなら!思いきって!

ストレスになりますからね!

体に良く有りません。

スッキリ出来る場所を作ろうね!

休みになると何かと考えてしまい悩む。

これも当たり前の事!

あなただけではないのです!

ブログではその様な事も伝わってきます。

休日と平日では変化があるのです。

記事の内容でも変わるから皆さんは素直な方々が多いことも良く伝わって来てます。

コメント数と訪問者数、数だけでも心理って伝わってしまう。

だったら!皆がハッピーになれる記事だけ書けば良いのにね!それが中々分かっていても出来ない。

んっ?よい事だけでは、世の中を上手く行かない歩めないのです。

んっ?私は頭が悪いので

上手く言葉には出来なくてごめんなさい。

religion-3452571_640.jpg

聴いてみて!

https://youtu.be/9UMwHR1X0rU

歌詞もリズムも好きで酔っぱらうととてもよい気分で歌っていました。

今の情況を打開するのは!『あなた!』といっていますね!

恋の最終駅!結ばれる!それには!

『あなた!』この熱唱が良いよね 顔1(うれしいカオ)