みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『素朴な質問』

占いとか鑑定とは違います!

ここの部分を理解してください。

私と電話で話したいと思いますか?

これが素朴な質問です!

内容的には、世間話、恋の悩み、人間関係、等、少しの不安や悩み、又は、愚痴、とか、

その話を、私の感じるまま(霊感) 等をまじえて話を聞いたり、相談にのったり、簡単なアドバイスをしたり。

話すだけでも!少しでも気を張らしたい!

そんな感じだったらいかがですか?

率直な感想、意見を教えてはいただけないでしょうか?

コメント、メールにて、ご協力願います。

メールもTELも其々良いところが有ります。

メールは読み返しも出来る。言いにくい事もいえる。聞ける。

電話は私と声で繋がり私の感じることも正直有りますし。

ほんと!其々ですのでね!

religion-3452571_640.jpg