みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『全く関係ないけど』

https://youtu.be/-wDU2PhO-vE

霞ヶ浦湖畔にあった。

昔の日本人はお国の為に若い命を捧げ!家族を守った。

この地で学び飛び立つ!

片道燃料で最後は自らミサイルになる。

今の世の中出来る人はいない。

戦争の時代と言っても大和魂とは最強の心だった。

私は辛くなると良くここに行って、展示してある現物の母に旅立っ前日の手紙、ぜろせんに乗れるまでの学び、沢山の胸を打つ展示品があり、涙なしではいられなく、自分のだらしなさを思いしって力をもらうのです。

歌がまた切なくて、辛いときに気がつくと歌っている自分もいます。

この展示は心打ちます。

yaSELo94.jpeg