みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『んっ???』

私の独りよがりか。

反応をしてくださった皆様有難う御座います!暖かいお言葉有難う御座います!

まぁこんな事ですね。

独り善がりですね。

あまり考えないで過ごします

力不足です。

新しいことはあまり必要ではないと判断しました。

塾だけは責任もってやりとおします。

鑑定は出来る限りの事を。

有難う御座います!

tianjin-2185510_640.jpg

奇跡!信じたけどやっぱり奇跡って4回目はね。……。でしたね。

塾は出来たので力を振り絞ってやりますよ!

もう!受け止めて!出来るところまで私はやりました。あとはラストスパート!

1人でも多くの現在お付き合いしている皆様の!望みを叶えたい!そこだけです!

もうすぐ12月! 1日が1ヶ月位のスピードです。

桜の変わりに雪見れるかな?触れるかな!

では、ご祈願行ってきます。