みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『言葉なんて無くても』

彼女は言葉なんて無くても!

心と心が結ばれていれば!何でも分かるし!

心と結ばれる。に突き進みました!

結果は彼女の考え方や思う気持ちの通りに!

先を走っていた彼でした!

そう、彼は彼女が歩いてくるのを、焦らず待ち続けていたのです!

彼女は大きく!『ワープ』して!

彼の待つ所まで、もう一歩で辿り着くのです。

ゴールが見えて!ラストスパート!

今までの辛く、過ごした日々が嘘のように!

元気に!笑顔で!彼の待つゴールへと!

彼女の守護霊様も!彼の守護霊様も!

両手を広げて!笑顔で待っています。

言葉なんていらない。心と心が結ばれれば!

新年は!幸せに溢れる!

素晴らしい年明けになりますね!

おめでとう!

そして、波動も安定し!恋愛だけではなく!

人生トータル的に幸せが溢れるでしょう!

kittens-5150695_640.jpg

昨夜のご祈願で喜ばれている守護霊様でした。