みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨日のショップへの問合せから』

以外にも問い合わせが続きましたのでねブログにてお伝えします。

『恋愛塾』 についての問合せ。

〇 私でも卒業できますか? どんな学びですか?

  はい。出来ると思いますよ。恋愛が直ぐに叶う。進む。とは少し違うかも知れません。恋愛で不安や悩み辛くなることが、少なくなると思います。心の安定が出来る様にする。気が付かないうちに波動を安定させるコツを身に着ける。そんな恋愛の基礎を学び、楽しい日々を過ごせる様に、幸せを引き寄せる学びとなります。

『守護霊様からのお言葉』 についての問合せ。

〇 昨年も聞いていますが、新年早々聞いても良いのでしょうか?

  はい。大丈夫です。逆に新年早々だからこそ良いかと思います。しかし、どの様なお言葉を頂けるかはいつもと同じです。新年だから特別とは違いますのでご理解のもとご判断願います。

人間も守護霊様も同じです。新年とは新年なのです。

『心の健康』 についての問合せ。

〇 心が健康になると恋愛にも影響するのですか?

  はい。影響はします。心が安定して健康になる。波動も安定させるのです。従って、日々の勝手な不安も悩みも消えてくるようになると思います。そして、その心の安定が相手にも不思議と伝わる。即ち、恋愛にとっては良い事となります。しかし、100%安定するとは断言は出来ませんので、ご理解の上、ご判断願います。

『新年の決意』 についての問合せ。

〇 いつごろまでなら? 新年の決意となりますか?

  決まりは有りませんが、1/7位までが宜しいとは思います。

〇 決意を伝えると守護霊様はどうなるのですか?

はい。改めて決意を伝えると、どれだけ今年は真剣なのか!叶えて上げたい!と重点を置いて下さります。後押しをしてくれると言うとです。しかし、これも100%叶う訳では有りません。あなたの心が大切なのです。

『お守りカード』 についての問合せ。

〇 昨年購入していますが、買い替えた方のが良いのですか?

 

  基本的に買い替えなくても良いですが、気持ちの持ちようでしょうか。神社のお守りと同じ感覚でお考えください。

など、問合せがありましたので、ご検討中の皆様の参考にと思いました。