みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『新年早々』

良いことが、不思議な事が、あちら、こちらで、起こっているようですね!

これは!良い事です!

余りに不思議な事で、何の事かな?

とか、これは良くないのでは?

と、思われるかも知れませんが、気になりましたら連絡くださいね!

見える限りお応えしますね!

まぁ私の霊感霊視ですから、たいした事ないですけどね!

他の霊能力者様、占いし様とは、違って時間もかかりますが、ゆっくりでも進んでる。

実感があります。

いつまでに!こうなる!とは絶対に言わない私です!時間もかかります!

それでも仲良くしてくださり、ほんの少しづつお役に立ててる。

嬉しくおります。

皆さんのお幸せをお祈りメールしてますね!