みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『占い師、鑑定師、霊媒師』

世の中には沢山いますね!

数万人?いるよね!

誰でもなれるのです。自称でなれる。

大きな力を持っている方もいるでしょう!

逆になんにも力のない方もいるでしょう!

まぁ、私も力のない1人です。

結局は望を100%と叶えられないのです。

最近思うのです。

『魔法使い』とは、いないですよね!

魔法使いになれたら!100%願いを叶えられる。ですよね!

次、生まれ変われるなら、この世のものでなくて良いから!

『魔法使い』になって!みんなを幸にしたいなぁ。

そして!悪を退治する。な~んて!

正義の味方も出来たら良いなぁ。

どんな修行してもなれないけどね!

ふと、思うのです。魔法使いになりたい。

cat-3555461_640 (1).jpg