みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『リクエスト』

本の少しだけ。

彼の気持ちは、仕事に慣れてきたけど、まだまだな自分に渇を入れてる。

もっと!スムーズに出来るはずと!

ふと、彼女が過る。一瞬の隙に彼女の笑い声が!あっもっと頑張らなくてはならない!

そうしないと彼女に連絡もしにくい。

頑張ろう!

と、毎日頑張っている彼です。

コロナかぁ。厳しいなぁ。こんな生活から抜け出したい。年末には元気に仕事も頑張れてたのに、少し心が寂しくなる。

彼女に連絡もしないと。でも、連絡をすると会いたくなる。まだ弱い自分と戦っている彼です。自分の目指した人生を!

彼は先日、彼女の胸に触れたい。一瞬の越えてはならない事を越えたい!頭の中でどうしたら良いのか考えながら過ぎた時間。

興奮したまま、夜、自分で思いっきり彼女を想像して大爆発させて眠ったのです。

今年はいけないことだが、我慢できなく、手が伸びそうな気配にまだ興奮気味なのです。

彼女と彼はどうなるのか?

一目を偲んで一瞬でも!そんな可愛い彼がいます。

最近は彼女といると心が落ち着く。彼女といると幸せだと感じる。不思議だ。昔と違う。自分の心が癒される。これが、素直になる事だと。素直になると幸せになれる。

やっと気がついた事を継続するぞ!

と、素直になってきた彼がいます。

まだまだ亀のように歩く彼。亀なので立ち止まらない。このゆっくりな歩き方は、ゴールで待つ彼女は辛いものです。それも理解している彼、必死で無理はせず歩く彼。守護霊様は焦れったくいるようです。そして!今年は少しスピードを上げる様に頑張る守護霊様です。

流され続けている彼。今のままでも満足しているからなのです。当たり前に会いたければ会える。会えなければ焦る。焦らせる守護霊様なのですが、当たり前の現実に満足している彼はどうなる?

この辺でおしまい。