みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もう一度!しあわせを掴み取りたくて!』

そう願い続けて、毎日、食べるのも必至な彼がいます。

お人好しすぎる性格から人生が落ちた。

もう、何もない。誰もいない。

しかし!別れた女を幸せにしたい!

それには、俺が人生落ちたのが原因だから、もう一度!幸せになるのには!自分が働いて元の生活に戻らなくては!

必至な彼なのですが、世の中は厳しく!

思うようには進まない。

この現実に耐えきれなくなった彼がいます。

なんとか!持ちこたえて欲しいです。

彼が言う『女、彼女』の、彼を思う心が有れば、彼に通じれば!

もう、それしかないのです。

切ない話です。

私のような波乱万丈人生を送っている。

もう、そんな人を生み出さないで欲しい。

私は必死に彼を応援しています。