みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『占いジプシーから抜け出した』

お早うございます。

良く聞く言葉です。占いジプシー。

当たる!占い師さんは沢山いると思いますが、自分が求めた答えと違うと、自分の答と同じ事を求め続ける。ジプシーになる。

占い師さんが、悪い訳ではなく、自分でジプシーとなる。

そして、ドンドン不安になり悩みお金も沢山使ってしまう。まぁ、良いことではないですよね。

でも!沢山の方々が抜け出せなくいるのは事実ですね。

占いとは、良くも悪くも、占いですからね!

そもそもが!占いなのです!

当たる時もあれば!

外れる時もある!

占いですからね!

占いが100%当たる訳がないのです。

おみくじ感覚で楽しむ。その様に考えないとならないのかもですね。

DSC_0027.JPG

現実を受け止めて、不安や悩んでしまう原因を追求する。

先ずは!現実を受け止める事から始めたいです。

原因が分からなくては、解決となりません。

不安や悩みをなくしたい。それなら!

そうしなくてはなりませんね!

本気で求める答に向かう。幸せになる!

昨年は沢山の占いジプシーから抜け出した皆様がおりました。

『あなた』が!その気になったら!

出来るのです!私は100%!抜け出せると思っています。

現実を受け止めて!原因を追求する。

幸せへと進む為の!

『心の安定』から、取組のです!

幸せとは!望む事とは!そこから始めるのです!

時間はかかるかも知れませんが!

『あなた』が、求めた事以外にも!

幸せな事が待っているのです!

想像してください!

『不安も悩みもなく』

『楽しい毎日を!』

誰だってそうなりたいですよね!

そのサポートをするのが悠真の役目。

占いでもなく!鑑定でもなく!

カウンセラーとも少し違う?

なんて呼んだら良いのでしょうか?

呼び名とは難しいものですね。