みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

今日は少し温かくなりそうな予報ですね!

でも、お天気が今週は崩れそうです。

晴れている方のが良いですね!

雨の日は何かと大変ですからね。

昨夜のご祈願は、ゆっくりとある守護霊様とお話しが出来ました。

頑張りすぎていて少し心配。少しは自分を労り、自分に自分でご褒美を与えるようにして欲しい。と、2夜連続にてお話しを下さいました。

あと、心の安定を継続している。だから!突然!小さなご褒美が届くのよ。このまま毎日過ごすのよ。当然!ご褒美が届くからね!

とか、継続して! キョロキョロ。

街を歩く時は! いつも!キョロキョロ

すこしの勇気! 少しづつ増えてる。

等でした。

religion-3452582_1920.jpg

私は少し体長が下矢印2️ 無理しないで過ごそうと思っています!

健康が1番です!

皆様も健康でお過ごしで切るように!健康管理をしてくださいね!