みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『4者!面談!』

お早うございます。

昨夜のご祈願では!

珍しい4者!面談!

昨日お会いしました彼女の守護霊様と繋がった彼の守護霊様が仰っていました。

守護霊同士が顔を合わせる。

中々無いことです。貴重な!そして!

大切な時間を過ごしました。お互いに心に本当に通じ合いました。涙も沢山有りました。

守護霊としても貴重な経験を味わえて良かった。お互いに迷うことなく前を見つめられる。そんな一時でした。

と、お言葉を双方から頂きました。

彼女

彼女の守護霊

彼の守護霊

悠真

の、4者!面談!

体感した方だけが分かる。不思議な一時でした。

幸せになれ!と願うだけです!

religion-3452582_1920.jpg

ご先祖様達も見守って来ていましたので、

4者!プラス!彼女のご先祖様達でした。