みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

報告しますね!

ご祈願。

『魂への御礼』

ご依頼された皆様の魂へ、お伝えさせて貰いました。

魂とは、守護霊様とかご先祖様とかとは、違って!お言葉での会話と言うより、無言で会話をする。発音にはならないが、会話となる。思いを念じて伝え合う。上手く説明出来ませんが、その様な感じと思ってください。

皆様からの御礼の言葉は間違いなくお伝えできました。そして、魂は喜んでおられます。

今後も益々、皆様の生きていく力となってくれます。正しい方向へと力強く向かわせてくれますよ。

辛いときも!さみしいときも!悲しいときも!

嬉しいときも!感激するときも!

様々な場面で!様々なお力を発揮してくれます。

人生トータル的に素晴らしい方向へと歩めますね!

『特別バージョン』

守護霊様にお言葉をお伝えしました。

何が?特別?それは、伝え方の作法。

気軽に話しかける。とは、違って!

儀式的に改めて伝える。

守護霊様も改めてお聞きしてくれる。

その様な伝え方となります。

喜んでおられました。変わりゆく本人の事を理解してくれている。この感じで進めれば、必ず、本人は良くなれる。

涙しておりました。

そして、これからも変わらぬ思いをお願いします。と、有りました。

sun-3082625_640.jpg

簡単ですが報告となります。