みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨ですね!』

お早うございます。

雨がシトシトと降っています。

静かな朝です。皆さんの地域はいかがですか?

週の中日! お仕事の方も多いかと思います。私も東京へは行きませんが、仕事をやりますよ。年中無休の様な感じです。

ここにきて、不思議と!少し少し流れてきている、代理店の仕事。そちらも辞めてはいませんからね。有り難いですよ。

昨夜のご祈願は!

前日の話。守護霊、先祖、直接会話。

これが、上手くいくと!嬉しい。なんとか進めて頑張って!

心ある方なら、いつの日か必ず直接会話、糸電話の様に、お互いの思い、話したい事が、通じ合える。期待してます。

と多くの守護霊よりお言葉が有りました。

私も同じ様に思っています。最初からスムーズに行かれる方ばかりではないと思っていますが、必ず!出来るようになる!

そう思っています。

皆さんは私の体を心配してくださり、嬉しく思いますが、私は、皆様が直接会話出来るようになられると!嬉しく何もやり残した事もなくなるのかな?

いま、出来る事をやる。それしかないですからね!

集中力は1番使います。でも、心配しないでね!無理な数はやりません。

東京の日なら1日お一人様予約制。

家にいるときでも、1日3名様まで。

と思っています。

行うタイミングは、『あなた』が、寝ている時間にする。または、1人で静かな所にいられる時にする。

日にちと時間を前もって約束しての事がのいのかなぁ?と考えています。

cherry-blossom-1260641_640.jpg

目を瞑り!

左胸に手をあて!

会話をする!

そうなれたら!皆さんは何を毎日お話しするのかな?それは!自由ですからね!

何でも聞ける!

教えてくれる!

人生、変わるだろうな!