みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日からお仕事』

お早うございます。

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事の皆様もおおいかと思います。

連休明けの初日は何かと疲れています。

連休して疲れはとれている。と思うのですが、余計に脱力感にも襲われますね。

揺ったりとした気持ちでお願いしますね!

嫌な予感がが終わったわけでは有りません。むしろ、いまから!なのです。

ご注意くださいね!

night-1460872_640.png

昨夜のご祈願。

一昨日の夜から昨日も日中ズーット私に集まってくる霊魂。守護霊やご先祖様、そして、さ迷う霊魂。ご祈願依頼されていないその様な霊魂にて押し寄せてきていました。

おかげでパワー不足。

ご依頼の皆様だけにさせてもらいました。

お店でもこの様な人気者になりたいものですね。 (大笑)

ご依頼の守護霊様達は 、落ち着いておりました。

ご安心くださいね!

でも!自分の体をもう少し注意するようにとも思っておられました。

頭のなか!

心も!

肉体的にも!

ですよ! 労って下さいね!

少しのご褒美を!自分で自分にあげる!

その様にしてくださいね!