みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『彼の守護霊様と』

なんと!彼の守護霊様と交信を始めました!

彼女は物凄く進んでますね!

昨日!悠真を通じて彼の守護霊様は、

彼女と電話にてお話を直接され!

お約束をしたようです!

今までも!何度か直接の交信はされていたのですが、不安定。

出きる時も有る!しかし、自信が持てない。多分そうなんだよね!って感じでした。

守護霊様が、言葉を投げかけても!通じない。色々な状況でした。

しかし!昨日!電話にて直接、悠真の体、声を使ってたお話をした守護霊様は、なんと!悠真に内緒で!

彼女と約束をしました!

そして!なんとも早い!

昨夜!交信をされて!彼女もハッキリと!

理解できて!

凄いですね!

彼女も凄いけど!

彼の守護霊様も凄い!

とても仲の良いお2人さんです!