みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願では。

依頼をされている守護霊様達は、穏やかでしたね。

ただ、少しの心配は尽きない。

う~ん。何か伝えたい事も有りそうな感じもしました。

気がつけよ!と言っているようでしたね。

苦笑いをしている。そんな様子です。

祈願の途中で話しかけられる事は増えてきました。

昨夜は時間が有ったので久し振りにお話を

あちら、こちらで、寄り道をしてしまいました。

仰る事は皆同じ。

心配していましたね!

気がつけよ!って!必死に話しかけているのですが、中々上手く伝わらない。

ジレンマの様子は多かったですね。

中々直接は話せない。これは普通ですから仕方ない事でも有りますので、守護霊様達も

直接話せたら!伝えられたら!

寄り道をしないで!

早く!幸せに!良い方向へ行けるのにな!

ってね!必死でお守りしています。

何れにせよ!守護霊様と直接の会話をする!

とは、やはり!1番!幸せへと進めるのです!

どなた様の守護霊様も、仝なのです!

少しでも!話せたり!通じたり!

そうなると良いですね!

今日も1日!

皆様が幸せでありますように!