みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去世からの巡り合わせとは』

やはり。過去世にからの繋がりとは!

驚くほど!突然に!

巡り会うのですね!

タイミングを見計らって!上さまのイタズラなのでしょうね!

同じ過去世からの繋がりでも!

今世での結ばれ!現実的な結ばれや、次世で結ばれの約束をするために!

この様な巡り合わせはかなり強いものです!

いやだと言っても!離れられない!

不思議な引き寄せによって!

ドンドン引き寄せ合うのですからね!

素晴らしい結ばれなのです!

そして、順番が来た巡り合わせ!

どこが好き?と聞かれても答えられない。

不思議な引き寄せ!

それは、過去世でお互いに知り尽くしているから!安心でもあり!不思議な力で!

かってに引き寄せられる!

この事実をしらないから、結ばれていないだけなのです!

どちらかが気づいてくる!

そうすると!不思議な事に空いても気がついてくる!

守護霊様だけは知っている!

本人がその気がつけと守護霊様は常にねがっているのですよ!

神秘的な巡り合わせ!

皆様の中にもおりますよね!

届け!守護霊様の言葉!

line_oa_chat_210607_184709.jpg