みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『とある守護霊様』

何気に話してくれてのですが。

人間とは!

誰もが自分の思い通りになると!気持ちよくテンションも上がり!満足する!

しかし、余りにも自分が強く勝手な事を望むと必ずなにかを神様は与える。

幸せのはずが!不幸せに。

或いは、体の何処かに罰を与える。様を体調不良にされる。原因が分かっていそうで完治出来ない。心から治療するしかない。

自分を押さえ!相手に成り代わる!

そうすると!魂から美しくなり!

いざ!と言うときには助け船が出る!

ギリギリで助けられるか!

見放されてバチを与えられるか。

人間の欲とは!恐ろしく限りないものだと。

確かにそうかなぁ。と聞いてきました。

一人に閉じ籠っている。やはり、抜けれない

なぜ?

意味が深いですね。

人間の定めなのですね。

思ってくれる有り難さ!

思うより思われる素晴らしさ!

人生って!自分次第ですね!

どの様に生きるかです!

運命的は決まっていても!

運命とは!変えられるのです!

その為に!霊は引き継がれて今世での宿命を達成するのです。

自分の宿命を明確にして達成させる!

余生は幸せにドンドンなっていくのです!

不思議です。魂の力とは。

もし!あなたは!だれかに思われていたら!

その方をもう一度理解してあげると!

不思議な力で幸せが急増しますよ!

当たり前でないと言う事を思い出してくださいね。

愛されるとは!当たり前ではないのです。