みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

特別企画『私が支える!』

お早う御座います。

いきなりですが、特別企画『私が支える!』

発売開始しました!

特に最近のご祈願の時に、守護霊様達からの熱いご要望が沢山ありまして、いつにしようかと?考えておりました。

正直に言って、

あなた!ご自身もが立ち止まっている。

思う相手の方も立ち止まっている。

立ち止まっているだけなら良いけど落ちる所まで落ちた。

多く見受けられます。

そう手遅れに近くになる前に!

守護霊様達の願いなのです。

中々進めない。でも!ゆっくりと進んでいる!

背中を確りと支えて!

後押しをする!応援する!思いを籠める!

ゆっくりと歩み始めた!それを、その調子よと応援する!

その様な特別企画です。

ご祈願のスタート日は、あなたの希望日からのスタート!

時間は深夜の一時からとなります。

3日連続での特別祈願となります。

特別と表している通りに!

時間も!思いも!悠真も守護霊様もご先祖様も!みんなで!必至に同じ思いを念じるのです!

必要かなぁ?と思われる皆様はご検討ください。

皆様の幸せが守られ!

幸せが継続できますように!

本当の望む幸せを引き寄せられますように!

大切な人が幸せになりますように!

line_oa_chat_210608_104228.jpg