みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もうすぐ夏!』

お早う御座います!

昨夜のご祈願では!

もうすぐ!夏が来る!

動きそうなのに!コロナめ!

邪魔するな!やっと!行動できる様になるのに!

と、夏を待ちながら!コロナの関わりをお話ししてました。

この守護霊様と昨夜会うのに時間がかかりました。私は待ちぼうけ! (大笑)

去年とは全く違う!やっと!春が来て!

常夏の真夏が来る!幸せを満喫出来る!

って!安心してましたよ!

この数ヵ月で大きく変わった!

幸せを掴める!

喜んで安心してましたよ!

彼女には感謝している。

もうすぐ!越えられそうかなぁ!と、彼を後押ししている守護霊様は、ヤレヤレ!って感じでしたよ!

彼女に伝えたいとお話ししてました。

抜け出せないけど!ほんの少しの切っ掛け!

それを見つけている守護霊様がおりました。

変われる!今変わらなければ駄目だ!

必死に伝え続けていましたね!そして、彼女に感謝の言葉を伝えたいと言ってました。

彼の思う心は通じている。ここまで幸せを見えるようになったのは!彼の思い。

感謝の言葉を何回言っても足りない。

有り難い。と仰ってました。

彼からの思いは本物だった。それに、やっと気がついた彼女は幸せを噛み締めてる。

良かったとお話ししてました。

夏がくる。会いたい!一目でも会いたい!

でも、会えない。偶然に会うとは!

難しい。でも!何回もチャンスが有れば!

動きたい!偶然でも良いから!

一目でも会いたい!

通じろ!2人の思い!夏だからチャンスが来そう!

と、お話ししてました。

思いが途切れた。まぁ自業自得。そんな彼が三人もおりました。

しかたないと守護霊様達は話してました。

今の状況の幸せを感じてくれて有り難う!次世での!結ばれ!本物だね!

私の言葉も通じる時が多くなった!

もっと!話してみたいなぁ。

と。仰ってました!

まだまだ!沢山あるのですが。

この辺りでね。

自分の幸せ!

相手の幸せ!

あなたは!どの様に伝えて!

どの様に掴みますか!